皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

涼しかったですね〜♫



この時期が



長く続いてくれると

嬉しいんだけどなー♡



すぐに

寒い寒い言ってそー笑




生ビール生ビール生ビール




旅行から帰ってきた翌日…



のんびりブランチ〜♫


551の豚まんっ♡


シャインマスカットっ♡


お母たまが

こんな立派なのくれたっ♡


半分は

タッパーに入れてお返し…笑



豚まん2個目っ♡


大阪いると

全く食べないんだけど



ついつい

伊丹空港で買っちゃうのよねー笑



ではでは



実家まで

車を返しに行くよっ!!



そんで



そのまま

晩ごはんに行こー♡



かんぱ~い♫


サラダの写真は

コレしかなかったー笑



アスパラ…


粉チーズ苦手なのでなしっ!!



それって

ただのアスパラじゃんねー笑



チョリソー…


珍しく

食べたくなったのよー



ムール貝…


エスカルゴより

ムール貝派ですっ♫



赤のデキャンタくださいなー♡


ディアボラ風ハンバーグ…


ボンゴレパスタ…


腹いっぱいだけど

デザートも食べるよっ♫



お母たま ティラミス単品


アタス 

コーヒーゼリー&イタリアンジェラート



あと

白ワインのグラス



そんで



お会計が

4000円ピッタリっ!!



5000円ではないけど

端数なしって気持ちいいねっ笑



せっかく

レシート取ってたのに



地元のマンションに

置いてきちゃったー!!




チューリップチューリップチューリップ




たった1日

ダイエット意識しただけで



1キロ減っ!!



週末

スーパー銭湯行くから



そこで

また1キロ減っ!!



予定…笑



そこから

3キロダイエットだなっ!!



今日も

ダイエット飯にするぞー





乾杯かんぱ~い♫