皆さま

お疲れさまですっ!!



一気に

現実が押し寄せてきました…笑



旦那さんが

1人いるだけで



1日って

こんなに時間ないんだっけ??



荷物が届いたり

旅行の片付けもあったから



1日バタバタで終わった…



昨日の帰り道

土山のサービスエリアで


練り物??

買ってきてよかった…笑


今日の晩ごはんは

楽させてもらっちゃおう!!




生ビール生ビール生ビール




ホテルを出た後は…


車で30分ほどで

こちらに到着ですっ!!


ダダーンっ!!


弘前城…の門…??笑


立派な橋を渡って…


お掘りがキレイね〜♫


もう一度

大きな門をくぐったら…


大きな

公園になってました〜♫



見てみてー♡


ハートに見える木があるんだよー♡


ちゃんと目印もあるんだけど…


私たちは

メッチャ運が良く



たまたま出会った

ボランティアガイドさんが



時間があればって

連れて行ってくれたのー♫



自分たちでは

絶対分からなかったなー笑



てかてか

全然知らなかった…笑笑



大きな松の木…


ではでは

中に入ってみよー♫


ダダーンっ!!


あれ??


小さくない??笑


コレ全部桜なんだよねー


弘前城の桜って

有名だもんねー♡



また春に行ってみたいけど

激混みだろーなー笑



顔出しパネル…


顔を出さずに撮るよー笑


やっぱり桜だねっ!!


お散歩しながら駐車場に戻り…


お土産屋さんに行って…


日本酒&リンゴジュース

大量に購入して



最後に

ソフトクリーム食べよ〜♫


りんごソフト&牧場の濃厚バニラ

どっちもうましっ♡



のんびり

5時間ドライブするよー



行きは

岩手から東北道使ったけど


帰りは



岩手から

秋田自動車道にしたのよねー



写真撮り忘れちゃったけど



秋田県に入るまでは

サービスエリアに寄りまくり〜♫


青森、岩手、秋田

名産品を買いまくり〜♫



寄り道しすぎて

真っ暗になっちゃって…笑



秋田自動車道は



片道一車線だし

トンネル多い暗いし



ちゃんと東北道使って

仙台経由で帰ればよかったー!!



若干遠回りだけど



結果的に

そっちからのが早かったかも…笑



途中ハプニングありで

家着いたのは21時半でしたー!!



アタス

運転お疲れさまっ笑



コレにて



お母たまの誕生日祝いの

青森旅行は終了ですっ!!



しばらくは

外食が続きますが



よろしくお願いしますっ♫




チューリップチューリップチューリップ




お盆前から

体重が3キロ増っ!!



見たこともない数値を

叩き出しました…笑



2キロ減らす予定が

3キロも増えたー!!



明日からは



ダイエット飯という名の

粗食にしよー



11月末までに

5キロ減しなきゃなのよねー



コレは絶望的だわっ笑




乾杯かんぱ~い♫