皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は

美味しい楽しいで



メッチャ充実した

ソロ活でしたー♫



今週中に

大阪に戻るので



今日は

荷物を送る準備しなきゃっ!!



米にお酒に

さすがに重すぎたので



久しぶりに

送ることにしました…笑




生ビール生ビール生ビール




9月4日の水曜日…



お母たまとの

青森旅行編になりますっ♫



9時出発予定で

実家まで行ったけど



案の定

全く準備できていなかったので



車の中で朝ごはん…笑


1時間半遅れの

10時半に出発ですっ!!笑



いい天気で良かったー♫



青森県には

岩手県から行くことが多いので



寄り道して行こう!!


目的地直前の道の駅…


もちと湯の郷 厳美渓

トイレ休憩だけ…笑



ココは

平泉にある中尊寺も近いですっ♫



到着っ!!


春は桜が凄そうねー♡


自然たっぷり〜♫


晴れてたので

川の色もきれいだったなー


あっ!!

一部に人がたくさんっ笑


お目当てはコチラ…


このカゴにお金を入れて

鐘を鳴らすと…


上から

引っ張ってくれますっ!!



そんで

団子が入って降りてます…笑


ちゃんと

人数分のお茶が入ってるので



上から見てるのかな??笑



団子が有名だけど

普通にいいとこですっ♫


下から見えていた

上の団子屋さん…


かっこうだんご…



駐車場に車停めて

中に入ってみよー♫


エアコンないけど

いい風が入ってきますっ♡


飲み物は

セルフでどーぞっ!!


お団子は

この1種類のみ500円ですっ!!


オープンっ♫


今どき

5個ずつって多いなー笑



お母たまと

分け分けですっ!!



モチモチというより

柔らかくてふんわりした



美味しいお団子でしたー♡



お店の中からも

空飛ぶ団子が見れるよー♫




ココまでは



実家から

下道で3時間ちょいかな??



この後は

高速で4時間半飛ばすよー!!




チューリップチューリップチューリップ



段ボールに

荷物詰めてみたら



小さい箱なのに

持てないほど重い…笑



米とお酒で

15キロはあるからなー



底抜けないよね??笑



てかてか

持って行ってくれるかしら??笑