皆さま

お疲れさまですっ!!



無事に

荷物出し終了しましたー



浮腫みが

すごすぎるので



(まー、浮腫だけじゃないけど…笑)



晩ごはん食べたら

温泉行こっかなー



家で

デトックスもいいなー



今日は

飲まずにのんびり過ごそー♫




生ビール生ビール生ビール



空飛ぶ団子屋さんを

出たあとは…
 

高速で4時間半かけて

青森県むつ市に到着ですっ♫



久しぶりの東北道

相変わらず皆飛ばすねー



120キロ制限の看板

他ではあんまり見ないよー笑



基本120キロだから

追い越すときは



何キロでてるんだろ??笑



意外にも

トンネルが少ないので



運転は楽チンでしたっ♫



1日目のホテルはコチラ…


到着時は

真っ暗だったので



朝に撮影しました…笑


 

 


むつパークホテルさん…




古そうだったけど

 



お部屋はきれいだし


繁華街やコンビにも近いし




メッチャいいホテルでしたー♫




温泉で大浴場のある


コッチのホテルと迷ったけど


 

 


むつグランドホテルは


一生満室だった…笑




お母たまは

長旅で疲れたらしく



コンビニで

晩ごはん買い物して



アタスは

飲みに出かけるよー



結構飲み屋が多いっ♡



こちらに決定っ!!



KURUMAZA さんですっ♡


店内は結構広めで

アタスはカウンターだけど


テーブル席や個室も


たくさんありましたー!!




あー、御ビールさまっ♡


8時間運転

ご苦労さまでしたー!!笑



(自分で自分を労う…笑)



かんぱ~い♫


お通し…


いんげんだったかな??



ピリ辛炒めになってて

ごはんが欲しくなるやつっ♫



キープボトル多め…


青森県以外の日本酒も…


どれも美味しそう!!


なまっぴって何??笑


トリサラも可愛えぇ〜♡


お刺身3種盛りっ♡


クロソイ ヒラマサ メバル タコ頭



3種盛りなのに4種盛りっ♡


ポンくん(ポンコツ旦那さま)に



 可愛いから4種盛りにしてくれたんだね



ってラインしたら



 1枚ずつ減らされてるんやでー



って言われた…笑



実際は

そんなことはないと思うけど



1人飲みの場合は

種類多いと嬉しいから良きっ♡



日本酒くださいなー♫


田酒と迷って

豊盃にしましたー♫



田酒は飲んだことあるけど

豊盃は初めて…



それも吟醸なんだねー

うまいわけだっ!!



コレがドンピシャで

2本買って帰りましたっ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなに

種類あったんだねー笑
 


食べたいものが多すぎる…


ちょっとずつ

盛り合わせにしてくれましたー


名産の

ニンニク、長芋、ホタテ、とうもろこし



とうもろこし甘っ!!


北海道より美味しいかも…(←小声)


長芋…


好きですっ♡


ニンニク…

 
好きですっ♡



もっともっと

食べたかったけど



他にも

行きたいお店があるんだー



だって



こんなにあるんだもんっ♫


田舎あるあるで

スナックが多い…笑



このちょっとした

一帯だけでこの飲食店の数っ!!



人口の割に

居酒屋もバーもメッチャ多いのねー



とりあえず

2軒目に行ってみよー♡




チューリップチューリップチューリップ





あれ??



冷蔵庫整理しようと思ったけど

逆に何もないぞ??笑



全然

料理してないからなー笑笑



サクッと

食べに行ってくるかー♡




乾杯かんぱ~い♫