皆さま

おはようございますっ!!



昨日は

辛めの韓国料理を満喫っ♡


普通のチヂミに見えて

青唐辛子だから辛いやつ…笑



他にも

たくさん食べたので


さっそく

お尻が痛いです…笑




生ビール生ビール生ビール




北海道旅行4日目のホテルは

エアコンがないので


暑苦しくて

眠れないかと思ったら



朝までぐっすり〜♫



夜中は

寒いくらいでした…笑



さすが北海道っ!!



札幌は

普通に暑かったけど…



6時に起きて

サクッと朝風呂に入ったら



朝ごはん食べよ〜♫


オープンっ♫


ごはんのお供セット…笑


虎杖浜は

タラコが有名なんだってー


焼きタラコと生タラコ

お茶付けでどーぞっ♡



お魚の煮付けは…


骨まで食べられるんだよー



サラダ…


コレは

カニカマでした…笑


鮭がうまいっ!!


どこ行っても

肉厚だし味も濃いっ♡


ツクネの洋風煮物…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

煮物好きで大絶賛でしたー



ごはんと豚汁はセルフ…


豚汁は具だくさんっ♡



ご飯は

おかわりしないように



大盛りにしたのに



2杯目…笑


朝ごはんが

1番盛り盛り食べれる〜♫



食後のコーヒーは



お部屋でのんびり頂いて…


天気がいいのか悪いのか…


うんっ!!

メッチャ雨降ってきた…笑


このあと

アクティビティ行くのになー笑




チューリップチューリップチューリップ




土曜日は

ラーメン食べちゃったし


チャーハンまで…


昨日も

ガッツリ脂食べたし



今朝は

体脂肪がえらいこっちゃ〜♫



今日から
 


またまた

ダイエット頑張るぞー!!