皆さま

お疲れさまですっ!!



午前中に



新千歳空港で起きた

トラブルの影響で



空港のカウンターが

すごい人…笑


  
もう笑っちゃうくらい

すごい人…笑笑



お盆最後の土曜日で



ただでさえ

人が多いだろうに



空港職員さんたち

バッタバタだったよねー




生ビール生ビール生ビール




空港で

腹ごしらえしたあとは…


札幌のホテルに

荷物だけ置いて



遊びに行こ〜♫


北海道庁通りながら…


到着っ!!


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

初の六花亭カフェ♡


喜んでおりますっ笑


夏限定のかき氷…


コレを

食べさせてあげたかったのよー



前に食べて

美味しかったんだ〜♫



他にも

限定メニューありますっ♫



飲み物…


アイス…♡


ポンくん

コーヒーとプレミアム(チーズケーキ)


あと


マイセンアイスサンドっ♡



レーズンバターサンドが

半分凍ってる感じかな??


アタス

カフェラテとイチゴのかき氷…


コレうまっ♡


でも

函館の六花亭カフェと



ちょっと違うような??


このかき氷は


練乳氷だから

ふわふわ溶ける〜♫




頭痛くならないやつっ♡



真上から…


ハナマル??笑


反対側の入口…


ホテルへの帰り道…


ドーーーンっ!!


暑いけど涼しいねー笑


普通に

汗だくだったけど…笑



ホテルで

チェックインして



2日間

お世話になる部屋へ…


大浴場&サウナもある

大好きなホテルですっ♡



と言うことで



早速

大浴場で汗流して



晩ごはんに行こー♫




チューリップチューリップチューリップ




無事に

大阪帰ってきたよー



暑い…笑



荷物整理は

明日するってことにして



今日は

サッサと寝まーすっ!!




乾杯かんぱ~い♫