皆さま

お疲れさまですっ!!



北海道3日目の

白い恋人パーク…



この様子を

ナッツが動画にしてくれました〜!!



またまた

素敵に編集してくれてるので



是非ぜひ

見てくださーいっ♫







それでは

北海道4日目〜!!



この日は

1人で推し活〜♫



朝から

ルンルンで



念入りに

化性して髪巻いて



お出かけ〜!!



メッチャ天気いいし

二条市場寄りながら
チ~ン…



泣きそう…



会えるとは思ってないけど…



一応

Twitter見たら



普通に家の駐車場で

日向ぼっこしてた…笑



30分かけ

札幌に戻り



予定を繰り上げ…


六花亭へ〜




2階のカフェへ〜



ラッキーなことに

窓側の席〜


メニュー〜


夏季限定〜


キャラメルのかき氷〜


かき氷と

カプチーノの組み合わせって…笑



キャラメルが焦がしで

うますぎた〜


クッキーも美味しい〜


練り込み系の氷だから

どこ食べても美味しいし


崩れないっ!!笑


ラーメンは食べれなかったけど

美味しいかき氷に満足して



ここに来た理由…



上に上がり


行きたい階には

止まらなかったエレベーター…笑



ここの6階

ふきのとうホールに行きたかったけど


仕方ないねー…



催し物がないときは

止まらないんだね…



おみやげ買って


自撮りして



見てみて〜



カフェにあった

クッショカバー可愛いでしょ〜♫


店員さんに

1枚エプロンですが…って言われたけど



分かってて買ってるので

大丈夫ですっ!!笑


帰りは

反対側の出口から〜




このあとは

中島公園に徒歩で向かいますっ!!



北海道庁通りながら



徒歩約40分!!

(もちろん電車やバスもありますよー)




既に1万歩近かったけど…




真っ直ぐだったので…




って…




移動距離やばっ!!笑