皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



ゴルフスクールで 

さっそく縄跳びして来たよー



3分どころか

20秒が限界だった…笑



てかてか



自分では

跳んでるでるつもりが



全然跳んでないんだねー笑



慣れるまで

メッチャ引っかかったー!!



コレはしんどい…

痩せる気しかしない…♡




生ビール生ビール生ビール




北海道旅行3日目は



朝の7時から

ガッツリ海鮮丼食べて



激うまっな

ぼたん海老も食べて



11時の

オープンと同時に



毎年恒例

吉山商店さんのラーメンっ♡


30分もせず満席に…


メニュー


お盆期間中だけ

特別に通し営業してるから



平日ランチの

半ライスは付かないそうですっ笑



ポンくん(ポンコツ旦那さま) 

焙煎辛味噌らーめん


アタス 豚骨白湯しおらーめん


卵のトッピング忘れたのー!!

見た目が寂しい…



見てみて〜♫


濃厚なの〜♫


麺も好きなタイプっ♡


ココで

気付いたんだけど…



アタスは毎年

豚骨白湯みそだった…笑



一昨年…


去年…

でも

塩も美味しいなー♫



色紙もたくさんっ♫


今年も

食べれてよかった〜♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ではでは

空港に戻ろう!!


時間がなかったので

コーヒーはバスの中でね〜♫


ココからは

北海道周遊編に続きまーすっ♫




チューリップチューリップチューリップ

 


ポンくん

やっぱりご飯いらないってー



北海道旅行から

ずっと飲み続けてるけど



体は大丈夫なのかな??



今週も

明日で終わりだから



気合いで頑張れー笑




乾杯かんぱ~い♫