皆さま

お疲れさまですっ!



北海道最終日は



早朝から

二条市場で



軽くお寿司食べて

ラーメン食べて



ホテルに戻って

荷物整理して



ラストラーメン食べて

空港に戻る予定が…



寝てる時に

足つりまくりで



(メッチャ歩いたしね…)


(ちなみに4.5時間は睡眠です…)



6時に起きれず



普通に

10時チェックアウトして



二条市場に向かうっていう…笑



推しのジャケ写と同じ場所をパシャリ〜


何度も通ってるのに

最終日に撮るっていう…笑



ここも

推し行きつけのラーメン屋さん〜


開店前に

場所の確認〜♫



二条市場〜


朝ラーに行く予定だったのに…


ラーメンはしごは無理なので断念…


行きたかったお寿司屋さんは

臨時休業だったから



6時に行かなくて良かった〜笑



11時過ぎ電気ついた〜♫





入ろうとしたら



彼の



オリジナルTシャツを着た人が

10人くらい来て



まさかのオフ会…



迷った挙げ句

Tシャツ着てかなくてよかった…笑


他にも

数店舗あるから



どこが行きつけか分からなかったけど



同じラーメン食べれたら

嬉しいなーくらいに思ってたら



まさかのサインあり…笑



メニュー〜


豚骨白湯みそ煮玉子追加〜


ダダーン!!


指でヘッドロック!!


昼からかんぱ~い♫


ちょーいい感じ〜


どーしよー

メッチャ好み…


スープも麺も好みすぎた〜



なるとどかしたら

煮玉子でてきた…笑


ここ

麺の量結構多いかも〜



胃が疲れてたのかもしれないけど

だいぶ満腹に…



完食〜


水滴かと思ったら

スープこぼしてた…笑



隣のおじさん

メッチャ汗かいてて



ハンカチで拭きまくり〜





その横で私

メッチャ汗かいて



ティッシュで拭きまくり〜





汗だくのおっちゃんの

清潔感あったなー






このラーメン屋さんが



この旅の

目的の1つでもあったから…笑



大満足して

空港へ〜




次がラストですっ!!