皆さま

おはようございますっ!!



昨日は



あまりにも

だらけた1日だったなー



1人だと

家から出ないから



洗濯物も全然ないし



軽く掃除機かけて

家事は終了…



今週は

全然料理してないから



土日は

家ごはんにするかー



唐揚げの仕込みでも

しよっかなー♫




生ビール生ビール生ビール




このイベント後は…



マイドームおおさかを出て


駅まで歩いていると



ポンくん(ポンコツ旦那さま)が

見てみてーって…



何これ可愛い過ぎるー♡


こういうの好きっ♡



梅田に戻ったけど

土曜日の16時過ぎ



駅チカ駅ナカで

空いてる店あるかな??



かんぱ~い♫


レモンサワーとハイボール〜♫



てかてか

ガラ空きでした…笑



金明飯店 本店 駅前第2ビル

食べ飲み放題で

4000円なんだけど



中華って量多いし



2人だと

種類が食べれないのよねー



セットメニューもあるけど

いつも単品注文



今度は

大人数で行きたいな〜♫



ザーサイ…


チャーハン…


ここのチャーハン好きっ♡


箸どーぞって…


1本しかくれないし

その隙にチャーハン泥棒ー!!



餃子…


あー好きっ♡


ポンくん大好き春巻き…


見た目の4倍はうまいよっ笑


青椒肉絲…


あんかけ焼きそば…


写真どーぞって…


それ戻すなよ…笑


このお店の焼きそばって…


カリカリにしてるんだった…笑



かた焼きそばとか

皿うどんとか



お焦げもだけど



何でわざわざ

硬くするんだろ??



変にカリカリなの

あんまり好きくない…



この日は



駅から距離あるから

結構歩いたし



イベントでは

ずっと立ちっぱなしだし



と言うことで



メッチャ久しぶりに

マッサージへ〜♫


アタスは



マッサージより

足つぼ派ですっ!!



家帰って

仲よくお菓子食べて…


コッチも食べて…


それでも

まだ19時くらいだったので



スーパー銭湯行って

のんびりして



アタスは

サンドイッチ食べて


前日の残り食べて…


どーしても

米が食べたかったのよー



その横で

ポンくんはコチラ…


何か

オシャレなもの食べてる…笑



ホントに

男女逆な夫婦です…笑



それでも



 我が家は今日も平和ですっ♡



(泊まり出張でいないけど…笑)




チューリップチューリップチューリップ




今日も

おひとり様だけど



夜には

ポンくん帰ってくるんだ〜♫



お土産あるかなー??



楽しみだな〜♫

(お土産のことみたい…笑)