皆さま

お疲れさまですっ!!



ずーーーっと

エアコンの中にいると



ちょっと

外出ただけで



尋常でない汗が…



体が

おかしくなってるんだなー



1日1回は

外に出るようにしよー




生ビール生ビール生ビール




この日は土曜日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)と

おデートの日でした〜♫



この服

やっと着れて嬉しい〜♡


ダダーンっ!!


何か似合ってない…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今度は



オフショル??ワンショル??

にして



着方を変えてみよー笑笑


年齢と共に



好きな服=着たい服、似合う服

じゃなくなったなー



好きな服、着たい服=似合う服

って若い頃だけなんだね〜



それも



家着いて着替えたときに

気付いたんだけど



タグ取ってなかった…笑



外側に出ていなかったのか

髪で隠れてたのか



人生で初かも…笑笑



早めに梅田着いたので



珍しく

阪神百貨店ブラブラして


見るだけで満足…笑



ではでは



時間が近付いてきたので

移動しよう!!
 


到着っ♫


初の

『マイドームおおさか』ですっ!!



この日のイベントは

コチラですっ♫


岐阜の地酒に酔う2024



このパンフレットに



全部の酒蔵と

出店してるお酒が載ってますっ♫



受付で
 


おちょこと

500のお水が配られましたー♫


ではでは

行ってみよー♫

 
かんぱ~い♫


アタス

時計周りで大吟醸を攻めていく…



ポンくん

値段の高い大吟醸から攻めていく…



性格出るね〜笑



食べ物は

全てワンコインでしたー



鱧のフライ…


厚切りベーコン…


豚汁…


古酒もあったよー


見たことあるお酒だなー

って思ったら


中島醸造さんっ♡


何本かお酒頂いて

ありがとうございますっ!!



お会い出来て光栄ですっ♡



全部で28の酒蔵さん

各5種類くらい日本酒があって



(流石に全部は飲んでませんよー笑)



その中でも

アタスのNo.1は…


ダントツでしたっ!!

何回もおかわりしちゃった…笑




300の小瓶しかない鉄泡隊っ♡


 

 

 

 

 


関ヶ原シリーズは

東軍、西軍、があって



ちょっとだけ

味が違うんだってー

 

買いたかったけど
 
会場では売ってないのよー



割る人続出するから…笑



あーなるほど…笑笑



ポンくんは

全部の酒蔵で2種飲み比べ…



アタスは

全部の酒蔵で大吟醸制覇っ!!



どの酒蔵も

大吟醸から売り切れてました…笑



おちょこ3杯分で

1合らしいから



四合瓶分は

間違いなく飲んだし



入場料3500円は

元を取ったでしょー笑笑



ポンくん

永遠に飲んでてビックリっ!!



吉本のお笑い芸人さん

来てましたよー


span!(すぱん)のおふたりですっ!!



会場でも

知ってる方少なかったなー笑



お笑い好き夫婦だけど

2人揃って知らなかった…笑笑



この見た目だけど

お酒弱いんだってー笑


え??何しに来たん??笑



相方さんが

飲める方らしいですっ♫



ほとんど

飲んでなかったやんっ笑


ミーハーなので

記念にパシャリ〜♫


芸人さんだけど

雰囲気も話し方も穏やかで



この方は

メッチャ愛されキャラだなっ♡



13ー16時までのイベントだけど

15時くらいに会場をあとに…



なかなか

楽しいイベントでした〜♫




チューリップチューリップチューリップ




今日は



日が沈んでから

夜散歩に行ってきました〜♫



お店の

新規開拓も兼ねて…笑



夏が終わる前に

ダイエット頑張ろー♫



たらふく

ビール飲まなくっちゃ笑




乾杯かんぱ~い♫