皆さま

お疲れさまですっ!!



無事に

大阪戻ってきました〜♫



当たり前だけど

大阪暑いね〜!!



地元も 

ちょーど暑くなってきたから



良いときに帰省したなー笑




生ビール生ビール生ビール




この後…


スタバで

ホワイトモカ買って


我が家でお茶会っ♫



そしたら

ピンポ~ン…



ダダーンっ!!


美味しいトマトのお届け物が…♡



メッチャ

良いタイミングだったので


3人で仲良く分けました〜♫


いつも

ありがとうございますっ♡



解散して 



晩ごはんいらないかな〜

って思ったけど



食べるよねー笑


お茶ですっ!!


担々麺…


冷やし中華だと

思ってたら…


担々麺買ってた…笑


うまいけどー!!


このシリーズ好きっ♡


庄内豚の味噌焼き…


下には



豚肉を炒めた脂で

モヤシときのこ炒めましたっ♫


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



ジャコごはんっ♡


美味しいトマトっ♡


キュウリのナムル…


我ながら

すげーボリュームだな…笑




食後のデザートは
 


スタバのレモンケーキっ♡


小ぶりだけど良きっ♡


普通のケーキかと思ったら…


レモンクリームうまっ♡


買うとき

スタバ店員さんが



店 コチラ召し上がるのは初めてですか?

私 はい、初めてです。

店 メッチャ美味しいですよー

私 ……楽しみです…笑



え??

それだけ??



何か注意書きみたいなのが

あるのかと思ったよ…笑



店員さんの言う通り

美味しく召し上がりました〜笑笑


 

チューリップチューリップチューリップ




アタス

神経質な心配性のため



飛行機乗る前日って

全然寝れなくて



ちょー眠くて



帰ってきて

速攻で寝たら



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

スーパー銭湯行っちゃったー



まだ帰ってこない…笑

 

何か

プリン食べたいなー



買ってきてくれないかなー??




乾杯かんぱ~い♫