皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



実家に差し入れして

いつもの焼肉屋さんっ♡



外出るだけで

暑くて暑くて暑くて…



サッとシャワーしながら

何回着替えたことか…



最後の最後で

洗濯物ヤベーなっ!!笑




生ビール生ビール生ビール




この日は日曜日…



お姉とお母たまと

3人でランチ会っ♫



場所はコチラ…


こじんまりした

可愛いレストランですっ♡


この日は


長テーブルで相席ですっ!!



イベントがあったのよー


お母たま

このメインボーカルの方のこと



宮迫じゃない??

って…笑



似てるけど〜笑笑



ドリンクメニュー…


アタスは

スパークリングワインっ♡


お姉とお母たまは

青梅サイダーですっ♡


かんぱ~い♫


この日のメニューは

1種類のみ…


地元トマトの冷製クリームスープ…


メッチャうまっ♡



思ってた

5倍はうまかった…笑



器も素敵なのー!!


パン…


温かいフランスパンっ♡


メイン…


鶴岡鴨肉 アプリコットビガラードソース


毎回

シェフが説明してくれるので



ちゃんとメモったんだ〜♫

 

お母たまは

鶏肉が食べれないので…


ひらめのトワレ ズワイガニのソース…

メッチャ美味しかったって〜♫


デザート…


さくらんぼのブラウニー



紅秀峰のコンポート…



個人的には



佐藤錦より

紅秀峰のが好きだなー


白ごまのブランマンジェ…


胡麻が濃い〜

うまい〜



絶品ですっ!!
  


カトラリーも可愛いのー♡♡


食後のコーヒー…


この器も素敵ね〜♫ 



アイスコーヒー…


デザートタイムの途中から

生ライブ開始〜♫


お客さんの世代に合わせて??



スティービー・ワンダー多めで

知らない曲ばかり…笑



でも



マダムたちは

ノリノリでだったので



見てるだけで楽しかった〜♫



この写真…


懐かしの旦那さまに

送ったら



アタスが

弾いてるのかと思ったらしい…笑



髪黒くしてから

もう4年なんだけどなー
 


最後は



アンコールまで

歌ってくれて



素敵な時間でした〜♡




チューリップチューリップチューリップ




今日は

お腹空かせて来たので



お肉が

たくさん食べれて幸せ〜♡




帰るの面倒くさいなー笑




乾杯かんぱ~い♫