皆さま

お疲れさまですっ!!



大阪に戻る準備はできたので



どこか

飲みに行こうと思ったけど



行きたかったお店が

ことごとく木曜日休み…



1人寂しく

ゴチの録画を見ながら



インスタント麺を

すすっております…笑




生ビール生ビール生ビール




地元に帰ってきてから



晩ごはんを

早めに食べてるんだけど…


その後に

お風呂入ってるから



風呂上がり

どーしても飲みたくなる…笑


オレンジのジンソーダ…


大量にもらって

食べきれなかったオレンジを



カットして

冷凍してたんだ〜♫


氷の代わりに使ったので

メッチャオレンジ〜♫


うまっ♡


いつものキュウリ…笑


鹿肉のロースト…


こんだけ火通したのに…


全く硬くならず



肉々しいのに

柔らかいから



メッチャ美味しい〜♫



おかわりキュウリ…笑


毎日

キュウリとトマト食べてるなー笑



たねやの水羊羹っ♡


水羊羹で一番好きっ♡♡



あんこがお上品で

こーんなに美味しいのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お母たまは

イマイチって言うのよねー



なので

いつも自分の分だけ〜♫




この前

滋賀に行ったときに



滋賀のお店なんだーって



知ったんだけど…



クラブハリエって

たねやだったんだねー


 

 

 

 

 

 


逆に




コッチは


滋賀なの知ってたけど




たねやだってこと


知らなかったー笑




大阪戻ったら


買いに行こ〜♫





〆はジャコおにぎり…


茅乃舎さんの

ご飯に混ぜるだけのを


使っておりますっ♫


〆たはずが

ちょっとだけ食べたい…


のりしおが一番好き…


毎日のように



晩ごはん

2回食べてる気がする…



それも



2回目のが

たちが悪い気がする…



体重測るのこわー!!




チューリップチューリップチューリップ




今日は



買い出し完了したし

大阪戻る準備もできたし



あとは

実家に行くだけ〜♫



今年は

ちょっと色々用事があって



あと2回は

行き来しなきゃなのよねー



交通費やばっ笑



でも

次回は



温泉も行きたいな〜♡





乾杯かんぱ~い♫