皆さま

おはようございますっ!!



昨日の話…笑



地元に帰ってきてからは

寝室のエアコンは入れてるけど



リビングは

風通し良く涼しいので



常に

窓開けてるんだけど



1時くらいに

外から



大人が

大号泣してる声が…笑



何でー何でー

う“ぁぁあああーーーー



って

失恋でもしたのかな??



メッチャ笑い声もしてたから

大丈夫だと思うけど…



てかてか

家の周りって



マンションとか

飲み屋多いから



聞いてた人

目撃した人



多いだろうなー笑



知り合いでないことを

祈りますっ笑笑




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の金曜日…



ちょっとだけ

自炊した日…笑


明るいようだけど

もう18時なんだよねー



休肝日にしたくて

お茶ですっ!!


鴨肉とサラダのプレート…


じゃこの炊き込みごはん…


デザートタイム…


表面張力ギリギリの

カフェラテと



大好きな

焼き菓子屋さんの



クッキーみたいなやつ〜♫


こういうの

何て言うんだっけ??


サックサクでうまっ♡




チューリップチューリップチューリップ




今日は

朝からやることたくさんっ!!



病院にも

行きたかったけど



木曜日って

休み多いんだった…笑




とりあえず

米買ってこよ〜♫