皆さま

おはようございますっ!!



今日は

お友だちとランチ〜♫



ホントは

飲みに行きたかったけど



明日から

旅行なんだってー!!



東京で色々遊んで



そのまま

7/7までゼブに行くらしい…



いいなぁぁあああ!!



イギリスとかセブとか

マジでいいな〜♫



もう海外疲れた…

当分良いわ…



って思ってたけど



やっぱり

話聞くと行きたくなるねー



特に

リゾート地はいいなー笑



どっか行きたいよ〜!!




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の水曜日…



お友だちと

京橋でお茶してきたよ〜♫



京橋というより

大阪城公園だけどねっ!!笑



差し入れはコチラ…


トリュフベーカリー♡



それも

期間限定の紙袋だってー♡



自分用の時は



エコバック持参だから

もらったことないけど…笑



トリュフ塩パン② メロンパン①

チョコデニッシュ①



メッチャ良きかほり♡



ルクア店だと

カレーパンないんだよねー
 


到着っ!!


相変わらず激混み…笑



早めに着いて

席取り完了して



注文してたら


 
お友達も到着〜♫


アタスは食べるよっ♫


キッシュ…


ドリンクは

モチのロンロンで
 


ホワイトモカ

グランデですっ!!笑



デカくね??

って言われたけど



14ー18時まで

ずっと話してたから



逆に

足りなくね??笑



その後



ポンくんと

珍しく平日おデートで



淀屋橋のイタリアンに

行ったのでした〜♫


淀屋橋の駅着いて



一番近いと思ってた出口

一番遠い出口だった…笑



ポンくんは

通りで来ないと思ったわけだー笑



アタスは

通りで遠いと思ったわけだー笑



駅から徒歩5分なのに

15分くらい歩いたんもん…笑笑



メッチャ汗だくで

お酒が美味しかったな〜♫




チューリップチューリップチューリップ




もうすぐ

お迎えの時間〜♫



今日は

昼からガンガン飲むよ〜!!




楽しみだなー♡