皆さま

おはようございますっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



無事に

イギリスへ旅立ちました〜♫



今回は



伊丹ー羽田

羽田ーロンドン



ただでさえ

今エアーめっちゃ高いのに
 


2週間前の予約…

それもJAL…



経由便とはいえ

金額聞いたら



コロナ禍前なら

ビジネス乗れますやーんっ!!



事業部長と部長と3人分…



(事業部長はビジネスかな??)

(部長とポンくんはもちろんエコノミー笑)



アンタの会社

マジですげーなー!!



ちなみに

我が家の夏休み



タイかシンガポールに

行こうとしたけど



飛行機高すぎて

無理でした…笑




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の月曜日…


かんぱ~い♫


ポンくん…


アタス…


土鍋ホタテごはん…


ホタテと言っても

貝柱だけど…笑


炊きたては鮮やかだねー


ゴボウと枝豆良きっ♡



豆腐と白菜と油揚げの味噌汁…


鮭の西京焼き…


メッチャ

上手に焼けました〜♫



ポンくん

鮭好きだから鮭率高めですっ!!



豚しゃぶサラダ…


バランス良きですなっ!!



その後は…



デザートタイム〜♫


富山出張のお土産〜♫


ポンくん



 カステラのラスクだってー♡♡



って言ってたけど



普通のカステラだよ??笑


米粉なので

モッチモチで美味しいけど



ラスクではない…笑



甘いの食べたら…


コレも米ぢゃんっ!!笑




我が家は今日も平和です♡♡




チューリップチューリップチューリップ




よしっ!!



アタスも

今日はバッタバタだー!!



1つ1つ

しっかりこなしていくぞー!!