皆さま

お疲れさまですっ!!



何か

今週は早いかも…  



天気がいいからかなー??



今年は

梅雨入り遅いみたいですねー



コレって

良いことなのかな??



そのせいで



夏が長くなったり

猛暑になったら



メッチャ辛いなー

暑いの苦手なのよねー




生ビール生ビール生ビール




奈良旅

コチラの続き…



ホテルに

チェックインして



観光しようと

駅に向かったのですが



さっそく…笑


多いなー笑



てかてか



ヴィドフランスって

どこにでもあるぢゃんねー笑



この道を

ずーーーっと歩いていくと…


また寄り道…笑


美味しそうなメロンパン…


買うよねー笑


チョコチップメロンパンっ♡

温かくてうまー♡♡



半額ラスク100円っ!!


うまー♡



ベルギービール屋さんとか

ちょい飲み屋さんとか



色々魅力的すぎて

全然先に進まない…笑



やっと到着っ!!


興福寺ですっ!!


立入禁止だけど

メッチャ綺麗なお庭…??
 


修復中のクレーンが…


私たち



ガンダムの

ピットインに見えて



ごめんなさい…笑


サクッと通って



次の目的地へ〜♫



見えてきました〜♡


鹿さんも



横断歩道で

信号待ってるよー笑



奈良公園ですっ!!


あれ??

鹿が少ないぞ??


イヤ…

多いなー笑


観光客の外国の方々が
  
鹿せんべいあげすぎて



お腹いっぱいなのかな??笑



通りには

鹿が少なくて良かった〜♫



おっ!!


東大寺の正門っ!!



相変わらず

デカイなー!!



そんで

東大寺の仁王さん



阿形像


吽形像



阿吽の金剛力士像も

大きいねー!!



メッチャ観光地なのに

人が少ない…笑


中学生ぽい

修学旅行の子たちが



チラホラいたくらい??



アタスも

高校の修学旅行で来たよー♫



京都の

すごい人混みと違って


奈良は

メッチャ快適ですっ♫



到着っ!!


中に入るよー♫


天気がいいから

お庭がキレイー♡


結婚した当初に

来て以来だから



えーーーっと

12年ぶりかな??


ドーーーンっ!!


ドドーーーーーンっ!!


御朱印を頂いて終了ですっ!!


ではでは



この旅の目的地へ

向かいますよ〜♫



ダダーンっ!!


メインイベントっ♡


続きまーすっ♫




チューリップチューリップチューリップ




今日は

トマトパスタとお魚予定…



昨日のうちに

色々作ってたので



メッチャ楽チンっ♫



暇だと

お腹空くんだよねー



ポンくん

早く帰ってこーいっ!!




乾杯かんぱ~い♫