皆さま

おはようございますっ!!



今日は

花金ですね〜♫



うちの旦那さま

富山に日帰り出張ですってー



 寿司食って帰ってくるだけぢゃんっ!!



って言ったら



 せやでー笑



って…



緩いなー笑笑




生ビール生ビール生ビール




コチラの続き…


1泊奈良旅行

2日目の朝ですっ♫



風呂好き夫婦のため



ビジネスホテルでも

大浴場付きを選びますっ♫



朝から

デカイお風呂でサッパリ〜♫

朝ごはんは



セブンで

コーヒー買って…


アタス ホットのカフェラテ

ポンくん アイスの缶ボトル



好みが合わんっ!!笑
 


ヴィ・ド・フランスでパン買って…


左下のパンは

ホテル着く前に食べられた…笑



のんびり

チェックアウトして



お出かけしよ〜♫



薬師寺ですっ♡



絢香のライブチケットで

無料で入れるんだってー♫


薬屋のひとりごと…


もちろん

全巻読んでますよ〜♫ 


蓮の花がキレイね〜♡


昼と夜では

全然雰囲気違うねー!!


左の東塔の前で

ライブが開催されました…


御朱印を頂いて

ふと下を見ると…


写経は

 

 『腹が立っているときがおすすめです』
 
 

ポンくん



 〇〇ちゃんはいつもだねー笑

 いつも写経したほうが良いよ〜笑笑




  

お前のせいだわっ!!



と言うことで…??



写経するよ〜♫(←その予定で来てます…笑)


真ん中のゾウさんを

左足でまたいで



お好きな席へどーぞっ!!


右端の窓側へ…


お庭がキレイだし

心地よい風がふきますよー♫


輪袈裟を下げ…


墨を研いで…


スタートっ!!


2時間半後…


完成っ!!


お香と雨の香りと

静寂した雰囲気の中



メッチャ集中できたので

あっという間に



2時半も経ってました…笑



ポンくんは

こういうの苦手なので



約3時間

何をしていたかというと…



カフェで

パンケーキ食べて…


酒屋さんで

地ビール買って…


無鉄砲で

ガッツリラーメン食べて…


15時に合流ですっ!!笑



各々

幸せな時間を過ごし



大阪に戻ったのでしたー!!



一緒に

フランス行ったときも



意見が合わず

半日だけ自由行動に…笑



今回とは逆に…



ポンくんは

初めてのフランスなので



ルーブル美術館で3時間過ごし



アタスは

2回目のフランスなので



ひたすら食べ歩き…笑



こんな感じの夫婦ですが



我が家は今日も平和ですっ♡





チューリップチューリップチューリップ





今日の晩ごはんは

おひとり様だけど



帰ってくるのは

早そうだなー



明日は



お楽しみがあるので

大人しくするかー笑