皆さま

おはようございますっ!!



GW明けて

1週間ダラダラ過ごし



5月13日から

ダイエット開始したので



あと2日で

ちょーど1ヶ月っ!!



キリが悪すぎる…笑



色々

比較しようと思ったけど



キリが悪すぎて

比較がやり辛いのよねー笑



月末に

5月と6月で比較するかな…笑笑





生ビール生ビール生ビール





この日は金曜日…



前日に

成城石井で買ってきた



このベーグルが

食べたかったんだ〜♫


あっ!!



朝ごはんでもランチでもなく

ブランチですっ笑

 

ワンプレートで

全部盛り盛り〜♫


トマト&ブロッコリーは

ダイエットに良いらしいので…笑


成城石井のベーグルっ♡


クルミとベリーのベーグルっ♫



ベーグルだけど

パンに近いような…??



大好きなチーズパンっ♡


久しぶりに



ダイエットを意識しない

ワンプレートランチに



大満足でしたっ♫





チューリップチューリップチューリップ




今日は



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

飲み会だってー!!



じゃー

のんびり半身浴しよ〜♫



あっ!!

スーパー銭湯もいいなー♡