皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

素敵なお届け物が…


オープンっ♫


ふるさと納税で買った

礼文島の雲丹だよー♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


さすが北海道っ!!




ふるさと納税で


雲丹の返礼品多いね〜♡




冷凍ではなく

冷蔵だから



メッチャ生っ♡



語彙力ない…

バカだなー笑



メッチャ生で

2パックも嬉しい〜♫



保冷剤も可愛くない??笑


北海道が載ってる〜♫

(頭悪そうな言い方…笑)



でもね



『今日は絶対にピザが食べたい』



って

言い張ってる人がいるから



この雲丹さまは

明日食べよ〜♫



楽しみだな〜♡




生ビール生ビール生ビール


  

この日は水曜日…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

飲み会のため



おひとり様〜♫



今年は

創立〇〇年のため



事業部の営業さん

100人以上で



大阪城目の前のレストランを

貸し切って(←会社が)



テラスで

バーベキューしたんだって〜♫



スゴイよねー!!



ちなみに

ポンくんの事業部は



会社の1割程度なので

全体では1000人以上の営業さんが…



それも本社だけでって

聞くと



何かすごそうだけど



そんなに

大きい会社ではないのよー



規模がスゴイだけですっ!!笑



黒豆ルイボスティー♫


この日は



前もって

飲み会って分かっていたので



スーパー銭湯に行って



サウナで

滝汗頑張りました〜♫
 


お惣菜の燻製チキン…


糖質ゼロってすごくない??



燻製のかほりで



ハイボールが

メッチャ飲みたくなったよー!!

 

ぐっと我慢…笑



具だくさん豚汁っ♡


汁物は



野菜をたくさん入れて

お腹いっぱいになるように



具だくさんにしてますっ♫



土鍋炊き込みごはん…


前日に作って

小さめのおにぎりに…


ヘッドロックピーーースっ♡


ヘッドロックできるほど

小さめですっ!!



豚汁おかわり…笑


筋肉痛だと

汁物&塩気が欲しくなるかも…



アルコールは我慢してるので

暴食することもなく



デザートタイム〜♫


写真撮ったあとに



何となく

食べなくても平気かもー



ってなったので



カフェラテだけ飲んで

お菓子は食べずに終了しました〜♫




チューリップチューリップチューリップ




今日は



ポンくん

念願のピザパーティー♫



どこの

ピザ屋さんにしよっかなー



ドミノピザの期間限定

チーズツイスト食べたいんだけど



いつもの

ピザハットも捨てがたい…笑



迷うなー



あっ!!

ピザーラは高いからダメだよっ!!笑




乾杯かんぱ~い♫