皆さま

おはようございますっ!!



昨日は

神戸にお出かけでした〜♫



目的地はコチラ…




兵庫県立美術館で

開催されている



キース・ヘリング展へ〜♫



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

ヘミングウェイって言ってたけど…笑



てかてか

チケット屋さんで買ったから??



謎に

無料観覧券になってますが



ちゃんと

1800円払ってますっ笑 



その後は



暴飲暴食して

胃薬飲んで寝るっていう…笑



昨日は珍しく



ポンくんが

メッチャ酔っ払ってたなー



逆にアタスは



家着く頃には

酔いも覚めて



シャワーしたのに…



シャワー&早寝??

胃薬効果??



今日は

二日酔いも胃もたれもなく



元気いっぱいですっ!!




生ビール生ビール生ビール




今週のおうちランチ

後半戦ですっ♫



前半戦はコチラ…



水曜日から

プロテイン入りスムージー復活っ!!


月曜日と火曜日は

飲んでなかったけど





筋トレ&ヨガを

頑張りすぎて 



筋肉痛がすごくて


プロテインが沁みた気がする…笑




3時のおやつ♡


塩分が欲しくて

ちょっとだけ豚汁を〜♫



その後は

カフェラテもねっ♡




木曜日…


昼過ぎから

用事があったので



ガッツリ目に

冷凍のじゃこごはん&豚汁…


野菜がないことに気付いて

トマト&カフェラテ…笑


2時間ほどの

用事から帰ってきて…


3時のおやつ♡


プロテイン入りスムージー!!

 

この日も

筋肉痛すごかったので



プロテインが沁みた…気がする…笑

 


金曜日…


プロテイン入りスムージー♫


3時のおやつ♡


レバーパテトースト…


レバーパテを

フランスパンにたっぷりのせて



トースターでチンっ♫

程よい塩気でうまっ♡




チューリップチューリップチューリップ




スムージーに

飽きてきたんだけど



プロテインだけって

飲めなくて…



果物と野菜入れて

グリーンスムージーにしてますっ!!



色んなフレーバー試したんだけど

やっぱり苦手なのよねー


 

 


 

 

 

 

 




 コレは


甘めなので飲みやすかったかなー


 

 



↓↓ 気になるよね〜♫


 

 

 

 



6月になったし



プロテインスムージー生活は

一旦やめよっかなー!!



体重の割に

体脂肪が多すぎるで



筋肉量を増やしたくて

飲んでるんだけど…



今月から

筋トレ&ヨガを開始するので



(毎日じゃないよ、週2回だよっ♫)



その時だけ

プロテイン飲むようにするかなっ!!



毎日じゃなきゃ

飽きずに飲める気がするっ!!



プロテインは

美容にもいいらしいしね〜♫



GW明けから

始めたダイエットは



3週間経過…

あと1週間で約1ヶ月…
 


目標マイナス1キロっ!!



最後の追い込み

頑張るぞー!!