皆さま

おはようございますっ!!
 
  

昨日は



しっかり半身浴して

しっかり汗かいて



ちゃんと休肝日〜♫



火曜日は

我慢できずに



飲んじゃったけど…



月水木の3日間

頑張りました〜♫



でも
 


こんなに

お酒飲んでないのに



メッチャ汗出て

浮腫み取れたってことは



飲まなくても

浮腫むのかなー??
 


ダイエットと

アルコールって



関係ない??



食欲さえ我慢できるなら

飲んでもいいのかなー??笑



今日は

飲んじゃおっかな〜♫





生ビール生ビール生ビール




この後は…


レストランに移動して…


街を学ぶ…笑


箸袋まですごいねー



コチラですっ!!


名物は

滋賀県なので近江牛っ♡


ローストビーフや

ステーキもあるよー


最近

焼肉で食べたけど…笑


もちろん

飲み放題もありますよ〜♫


今回の目的は

量ではなく種類なので



たくさん

飲み比べができるように


単品にしよー♫


メインのウィスキー♡


限定ビールまで…


とりあえず
 


普通のやつから

順番に飲んでいこー♫



スリムグラスと迷って

大きいパイングラスで…


かんぱ~い♫


聖闘士星矢のミニボトルに

釘付け…笑


自分の星座探すよね〜♫


お通しは枝豆…


1人一皿って嬉しいな〜♫


近江牛と地元野菜のサラダ…


お肉が

完全にステーキで激ウマっ♡



野菜もシャキシャキで

メッチャ美味しい〜♫



ですがっ!!



コレね

メニューの写真だと



温玉がのってたのよー



店員さんに

後から確認したんだけど



私 コレって温玉のってないんですか??

店 のってますよー

私 のってなかったんですけど…

店 え〜〜〜??ホントですか〜〜〜??

私 そうですねー (疑われてイラッと…笑)

店 どうします??

私 えっっ??

店 大丈夫そうですか??

私 もういいです…




半笑いで



どうします??大丈夫そうですか??

って何??



そもそも


すいません、とかないの??




忘れたみたいですいません


で終わる話なのに…




テンション下がるなー



でも

料理は来まーすっ笑



フィッシュ&チップス…


この大きさ伝わるかな??


ココで

ビールの追加行きまーすっ!!


IPAとヴァイツェン…


IPAは

しっかり苦みがありました



ヴァイツェンは

果実味があって甘くて飲みやすい



長濱蒸溜所は



ウィスキーだけでなく 

ビールも美味しいね〜♫



メインは近江牛のステーキ…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

真ん中から取ったよー!!


アタスの

日頃の行いをよく見てますね〜笑


わさびガーリックで…♡


あーうまっ♡



お酒は

楽しみにしていた



アマハガンの飲み比べ…


2人揃って真ん中が好み…



真ん中は

ミズナラだったのー!!



ミズナラ&スモーキー好きなので

ブレないなー笑



おつまみはチーズ…


乳製品苦手だけど



ハード系のチーズは

チミチミだったら



食べれるようになりました〜♫



ラストはコチラ…


限定醸造飲み比べ〜♫

上の写真とグラス逆です…


左 メッチャレモンのかほりのビール

右 色んな味わいが混ざった濃いビール



ビールが

ホントに全部うまいっ!!



どれも



結構濃いけど

深みがあって飲みやすい不思議…



〆は名物のカレードリアっ♡


名物だけあってうまっ♡


料理も

ビールもウィスキーも



何もかも

全部うまっ!!



大阪から

1時間半かけて



このためだけに

来た甲斐があったよー



大満足で

ご馳走様でした〜♫




チューリップチューリップチューリップ




今日は



メッチャ美味しい

ランチが待っている〜♡



と言っても

おうちランチだけどねっ!!


そろそろ

早弁してもいいかなー♫