皆さま

おはようございますっ!!



今週も



家では

休肝日の予定だったけど



昨日は

飲んでしまいました…笑



と言っても



薄めのハイボール

3杯だけだけど



浮腫み方が

全然違うのねー



暑いと

お酒我慢するの大変っ!!



残り平日3日間は

休肝日頑張りたいなー



生ビール生ビール生ビール




この日は

この前の土曜日ですっ!!


家にあるものだけで

頑張って節約したら



気付けば

小麦粉祭りに…笑



かんぱ~い♫


2人ともルイボスティー!!


コストコのウインナー2種〜♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)に

カットをお願いしたら


まさかの半分っ!!


せっかくの

渦巻きなのに〜笑


牡蠣としめじのアヒージョ…


前日のスペイン料理では

食べれなかったからねー



フランスパンなかったので

普通のトースト…笑


このパンが

フワッフワで美味しかった〜♡


トルティーヤピザ…


トルティーヤの皮に



半分だけソース塗って

たっぷりチーズのせて



トースターで焼いて

お好みでトッピング〜♫


ピザなのか

メキシカンなのか…笑


ポンくん…


欲張りすぎ〜!!



案の定



食べるとき

ボロボロ落ちてた…笑



アタス…


控えめくらいが

ちょーどいいねっ♫


足りるかな〜って

思ったけど

 

前日の

食べ過ぎ飲み過ぎで

若干

日酔いだったので…

あまり

食欲なかったのよねー笑



ポンくんは

いつも通り



デザートタイム…


そんで



20時過ぎに

ジムに行ってました…笑



朝は

リモート英会話して



昼から

図書館で勉強して



夜は

ジムに行って



尊敬しかないわ〜!!




チューリップチューリップチューリップ




今日も

メッチャ暑いですねー!!



過ごしやすい

春の気候は



ホントに

一瞬だったな〜!!