皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日の夜の


   
ポンくん(ポンコツ旦那さま)との

会話ですっ!!



私 今日パスタ作ろうと思ったけど

  飲み会だったから明日に変更するね


ポ えっっ!?明日も飲み会やでー


私 逆にコッチが

  えっっ!!なんですけどー!!


ポ お客様感謝の創立式典って言ったやん


私 それ昼間ぢゃないの??


ポ 夕方からやで
 

私 聞いてないわっ!!
 


木曜日は

東京出張でいないし



今週は

家ごはん水曜日だけ??



こういう時って
 


水曜日も

飲み会入りそうだな〜 



てかてか



月曜日って

冷蔵庫の中空っぽだから



お肉とかお野菜

いっぱい買ってきちゃったー!!



せっかくのお肉なのに

冷凍するのやだなー





生ビール生ビール生ビール



この後は…


サクッと

2軒目に行こ〜♫



到着っ!!



いつも賑わっている

ハイボールバーですっ!!


並んでるな〜

って思ったけど



5分くらいで入れました〜♫



何そのポーズ…笑


梅田ハイボールとローヤルハイボール…


かんぱ~い♫


コースター可愛いね〜♡


2杯目は…


コレで20センチだよって…笑

いらんてー笑笑



復刻版角ハイボールと普通のハイボール…


レモンの大きさの違い

やばー笑



やっぱり

復刻版のが美味しかったな〜♫



2杯飲んで

ちょーど23時半っ!!



終電もあるし

サクッと帰りましょー♫

 

この日は

コンビニと&マックも



華麗にスルーして

直帰いたしました〜♫



優秀ーーーっ!!



なのに

翌日これよ…笑


何で

二日酔いになったんだろ??





チューリップチューリップチューリップ





今日も

おひとり様で



メッチャ暇なので…笑



お友だちと

ランチに行ったあと



整体行って

初の鍼治療体験っ!!



あっ!!

痛めてる肘ですよ〜!!



ココは



顔の美容鍼もやってるから

今度やってみよっかな〜♡





乾杯かんぱ~い♫