皆さま

おはようございますっ!!



今日は

ピアノレッスンの日っ!!



どうしよー

全然練習してない…



今の先生



話し方は

メッチャ優しいんだけど



指導は

かなりガチなのよね〜笑



音大出身で

娘さんも現役の音大生…



今は



ネイルしてることに

マジでビビってます…笑



ガッツリ

爪切ってから塗ったから



支障はないんだけど

こわいなー笑



レッスンの時間まで

ひたすら練習しよー



日頃のサボりは

すぐバレるだろうけど…笑





生ビール生ビール生ビール




コレが

今回のネイルですっ!!笑


急いでたから

塗り方が雑やな〜笑



おデートの日くらい

やっぱりネイルしたくてっ♡



でも

ピアノ先生に怒られたくないし…笑



初めて

剥がせるジェルネイルに〜♫


思ったより



塗りやすいし

剥がれてこないし



メッチャいいかも〜♫



 



 


でも


ベースやトップがないから




人差し指とか


よく使う指は




自然に


剥がれてきました…笑




この日のデート服は…


大好きな

ノエラのワンピースですっ♡



久しぶりに



ヒールのある

パンプス履いたよー♫



肌寒い夜用に

UNIQLOのカーデも…

 
バックは

大好きなエルベシャプリエ〜♡


色違いで

3つ持ってるやつ〜♫



髪の毛は

美容室で10センチ切ったのに



まだ長かったー笑



同じワンピースは

見つけられなかったけど



同じブランドなので

こーんな感じかなー↓↓

 

 


 



コチラは


新しく買いました〜♡↓↓


 

 

 

 

 

 


Noela大好きっ♡


届くの楽しみだなー♫




美容室が




思ったより


メッチャ早く終わって




夜の予約まで


時間があったので




阪急百貨店にて…



またまた

ロダスのスコーンっ♡


奥から



◯アールグレイ&レーズン
◯ピスタチオ
◯チョコチップ



北野エースにて…


ちょっといいジャムを〜♫



てかてか



刺し身と寿司の値段に

目玉飛び出たんですけどー!!笑



お店で食べると高いから



スーパーで

ちょっとくらい高くても



奮発して

お刺身買ったりするけど



お店で食べたほうが安いって

どゆこと??



3割引きでも

全く手が出ませんでした…笑



京つけもの もり


いつも

西利ばかり買ってるので…


たまには

もりも食べてみよー♫


こんな大きいしば漬け…


初めて見たー!!

食べるの楽しみだな〜♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




チューリップチューリップチューリップ




よしっ!!



土日分の

洗濯も終わったし



ピアノの練習開始だー!!