皆さま

おはようございますっ!!



この前

電車降りたら



すいません

コレもらってくださいって…


え?



ガムごみかと思った…笑

何の嫌がらせー



って思ったら…(↓↓家着いてから見た)


(大量に持ち歩いてるんぢゃない??笑)



そんで



 お弁当女子良いですねっ!!

 僕もお弁当派なんですっ♫


 
って…



は?



エルベシャプリエなんですけどー


お弁当袋じゃねーしっ!!


銀座限定モデルだしっ!!


安くて使いやすいから

3つも持ってるのに…


コレは


今は無き

銀座シックス限定モデルだし…


さすがに

コレは革だからないと思うけど



お弁当袋と

間違えられるなんて…



悲しすぎるー!!笑





あっ!!



この

お手紙には



アナザーストーリーが

あるので



詳しくは

また書きますっ笑





土曜日の

おうちランチですっ!!



テニス行く前なので

軽めに…


フランスパンのチーズトースト…


おでん〜♫


ロールキャベツ がんも こんにゃく



あっ!!

大根忘れた…笑




気温も暖かく…


テニス日和でした〜♫





昨日から



食事を

少しだけ減らしたので



朝から



メッチャ

お腹なってる…笑



2人分だと思うと



ついつい

作りすぎて



ついつい

食べ過ぎちゃうので



アタスの場合は



1人分を

作るつもりでいると



だいたい

2人分でピッタリかなー??



(1人分なんて作れないしねー)



2人分って思うと

3人分になるし…笑



食後に

お菓子も食べたいし



1人分を

作る作戦で



しばらくは



食事を

減らして行こ〜♫