皆さま

お疲れさまですっ!!

 

19時半に

お店予約したけど



思ったより



メッチャ早く

美容室が終わったので



阪急百貨店をブラブラ〜♫



何年ぶり??ってくらい

お久しぶりに



髪をすいてもらったので

メッチャ軽い〜笑



でも

量がだいぶ減ったから



ヘアアレンジは

しばらく無理だなー




生ビール生ビール生ビール






炭水化物&ハイボール

我慢したのは



コレを

食べる予定だったからね〜♫



てかてか

うちの旦那さま



メッチャ

英語話せるようになったと思ったら



カンペと言うか

全部原稿作ってた…笑



質疑応答は

もちろん英語だけど



あんな流暢に

話せるわけないと思ったんだよねー



しっかり

騙されました…笑



苺パイは



昼間に

生地だけ仕込んで…


焼いたら…


美味しくなさそー笑


前回のが

上手にできてたなっ!!笑


今回は

ちゃんと卵黄塗ったのに…笑



まー、食べよ〜♫


粉糖のかけ方が雑っ!!


パイは

メッチャいい感じなのになー


今回は

カスタード作るとき…
 


忘れずに

バニラオイル入れたので



かほりも良い

甘くて美味しい



カスタードクリームが

できましたっ♡



ダイエット中は



なるべく

手作りのデザートに〜♫




チューリップチューリップチューリップ




明日の体重は

ちょっと怖いけど



今日は

息抜きってことで



思いっきり

食べて飲むよ〜♡




乾杯かんぱ~い♫