皆さま

おはようございますっ!!



昨日は

晩ごはん食べてから



のんびり半身浴して

しっかりパックして



ベットに行ったら

秒で寝ました…笑



半身浴すると

メッチャよく寝れる〜♫



半身浴後に

しっかりパックすると



ハリ??ツヤ??

ぜんぜん違うね〜♫



肌が柔らかいと言うか

モッチモチ〜♡


 

 

 

 

 

  



化粧水も


安くていいから




たっぷりつけることが


大事よねー




分かっていても


毎日だとケチってしまう…笑

  


働いている頃は



日曜日に

少しお高いスキンケアして
 


憂鬱な月曜日を

頑張って上げてたなー笑



よしっ!!

1週間頑張ろう!!




生ビール生ビール生ビール



この日は

先週の水曜日…


かんぱ~い♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)…


セットされてるのを見て



 ハンバーグと肉じゃがは食べきれないよー



とうことで

肉じゃがだけなしに…笑



 ウチの旦那さん少食で困るわ〜



って言ったんだけど



 どう見ても多いやろ…
  


ってさー!!

作りがいのやつー!!笑



おつまみセット…


前日と同じものたちですっ♫


ハンバーグ…


お肉屋さんのハンバーグで

焼くだけのやつ〜♫



ここの食べてから

自分で作る気しないのよー



付け合せの

コーンとブロッコリーは…


アンチョビガーリックバターで

サッと炒めてますっ♡


肉じゃが…


お残しされたけど…笑


もやしのと白菜の味噌汁…


こんなの汁物じゃないって

言われるから



具を少なめにー笑



土鍋ごはん…


アタス…


全体的に少なめに…


ヤマサのマーク入り〜♫


食後のデザート…


何で逆に持つんだよー笑



アタスは

肉じゃがのおかわり〜♫


ちょっとだけ


鍋に残ったのよねー




お風呂入って

飲み直ししよ〜♡



かんぱ~い♫


コッチも〜♫


仲良くはんぶんこして

終了ですっ!!



この辺りで



何となく

飲み疲れてきたのよねー




チューリップチューリップチューリップ 




今日の夜は

何作ろっかなー



週末は

ピザとか洋食が多いので



月曜日は

自然と和食多めに…



お魚でも

買ってこよー♫