皆さま

おはようございますっ!!



もうすぐ

GWですね〜♫



今回は



3連休&4連休の方と

ガッツリ10連休の方が



いるのかな??



旅行に行く人が

多そうですねー!!



こんなに長い連休なら

地元に帰ろうかと思ったけど



連休の知らせが遅すぎて

飛行機が爆上がりで中止っ!!



ずーーーっと

2人で家の中にいると



喧嘩になりそうなので

近場でどこか行きたいな〜♫





ではでは



ゴルフレッスンに

通い始めたので



スイングの

before after記録ための



動画ですっ!!



ラストは

ドライバー編…




アイアン編


ユーティリティ編


ドライバー フルショット


うーーーん…


もういっちょ!!


フォームが微妙…


今日1イチ出ましたっ!!


えっっ!?

189っ??



この機械

やっぱり飛距離甘いよねー笑



でも

2年前は190飛んでたし



ゴルフコンペでは

ドラコン賞もらったりしたけど…



こんなに手応えないのに

そんなに飛んでるのかな??笑



ドライバーになると

飛ばしたい欲が出て



フォームが

疎かになっちゃうのよねー



とりあえず



7月までは

しっかり通おうと思いますっ!!