皆さま

おはようございますっ!!



ゴルフレッスンに通い始めて

まだ1ヶ月経ってないけど



飛距離を伸ばすために

フォーム改善中ですっ!!



持ち方も変え

足の動きも変えたので
 


最初は



全く当たらないし

全く飛ばないし



全然楽しくなーいっ笑笑



でも

地道に頑張るしかないよねーっ!!

 

そんで

やっと土曜日に



ちょっとだけ

兆しが見えたので



その様子を

載せちゃいますっ!!笑



アイアン3連発っ♫



ピッチング 軽め


軽く打って70は上出来っ!!

肘を伸ばすことを意識…



ピッチング フルショット


ピッチングで

90は素晴らしいっ♫



7番アイアン ほぼフルショット


7番で

115も飛べば上出来でしょー!!



でも



この機械

飛距離の計測少し甘いかも…笑



◯軽く指で持って肘を伸ばすこと

◯打ち終わりは左足のかかとに体重移動



たったこれだけなのに

兆しが見えるまで



地道な基礎練を

3回もやりました…笑



あとは



ユーティリティーとドライバー

頑張って行こう!!



フォームの改善記録のため



その様子も

載せていきますっ♫