皆さま

おはようございますっ!!
 


もうすぐGWですね〜♫



急に

ポンくん(ポンコツ旦那さま)



 うちの会社10連休やってー



って

土曜日に言われたんだけど…



今さら

泊まれるとこないよー!!



良いなー

って思うとこは



1泊5万超えばかり…



あれ??

もしかして…



1泊2人で5万超えって

このご時世だと普通なの??



若い頃に

色々経験した結果



露天付きの部屋より

だだっ広い大浴場のが好きだし



部屋食だと匂い残るから

食事処(←個室だと尚良し)がいいし



部屋のグレードアップより

料理のグレードアップがいい人



特に贅沢な希望は

何も言ってないのに



メッチャ高いのは

GW値段ってことだよね??




年越しとか

記念日以外で



そんな高いとこ

泊まったことないんだけどー笑



せっかくの10連休だけど

動くのが遅すぎたなー!!



そもそも聞いてないけど…



10日間ずーーーっと

家で2人はキツイよー笑笑

  



おひとり様2日目〜♫


またまた

赤ワインのロック〜♫


度数低いから

ゴクゴク飲めていいわー笑



おつまみたち…


納豆オムレツ…


水菜の生ハム巻き…


大根のそぼろ煮…


〆は鰻どーーーーんっ!!


冷凍して温存してた鰻♡

器が可愛えぇ〜♫


見えてないけど…笑
 


サクッと食べて



1人でデザートタイム〜♫


ロダスのスコーンっ♡


栗ジャムをたーぷりっ♡


あーうまっ!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 



ポンくん

22時くらいに帰ってきて



 明日の朝ごはんは

 ホットケーキがいいなー



えーーー!!

今からかよー!!



作るけどー!!笑


せっかくコーヒー飲んで

しっかり〆たのに



料理始めたら

匂いで飲むっしょ〜♫


朝のセットして…


ラップして終了…



朝から

よく甘いもの食べれるねー!!



アタスは

どこ行っても和食派だから



ホントに

食の好みが合わない夫婦…笑



でも



好きなものより

嫌いなものが合うほうが



良いって言うしねっ!!笑





よしっ!!



とりあえず

シーツ類の洗濯しよー♫