皆さま

おはようございますっ!!



昨日は

保険の手続きをしに



北へ5キロ…

移転しててもぬけの殻…笑



家に戻りトイレだけ行って



南へ5キロ…

無事に手続き完了ー!! 



往復20キロってすごくない??



さすがに

チャリですっ笑



歩きだったら

移転してるのを見た時



心折れてただろうなー笑笑

 



先週の

おうちランチ&3時のおやつシリーズ〜♫



月曜日…


定番が食べたかった日〜♫


コストコのウィンナーうまっ♡


3時のおやつ…

  
フロランタンうまっ♡

ラストでした…



また

買ってきて欲しいな〜♫




火曜日…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

お土産の鯛めしのおにぎり〜♫


このときのやつ…


北新地の高級なお味がしました…笑


鯛がたっぷり〜♫


3時のおやつ…


スーパーで100円だったやつっ笑


水曜日…


じゃこごはん…


茅乃舎やさんの

混ぜるだけのやつ〜♫



白出汁なので色が薄いけど

ちゃんと味ついてますっ♫



3時のおやつ…


オランジェット…


地元で大人気のお菓子屋さんっ♡

オランジェット大好きっ♡



木曜日…


ポンくんが食べなかった

カレイの干物…笑


2日連続でもうまいー笑


3時のおやつ…


苺とココアサブレ〜♫


ブス商人だと思った…笑


中身は普通ー笑


以上ー!!



金曜日は

お友だちとランチに行ったので



別枠で

ゆっくり書きまーすっ♫