皆さま

お疲れさまですっ!!



先週は



月曜日から木曜日(金曜日)まで

おひとり様でした〜♫



水曜日は

急遽飲み会が入ったらしく…



金曜日は

ラーメン食べてきてたけど…笑



それも

二郎系ラーメンだってっ!!



帰ってるまで

待ってなくて良かったー!!笑



とりあえず



おひとり様初日の月曜日…


マグナムボトルで

赤ワインのロック〜♫


あーうまっ!!


高級西京焼き…


おひとり様で

頂いちゃいました〜♡



水菜の生ハム巻き…


おつまみに良きっ♡


半熟卵…


おつまみに良きっ♡


大根のそぼろ煮…


葱多めでうっまー♡


〆は…


焼きうっどーーーんっ♡


大盛り盛り〜♫



コーヒー飲んでたら

急にピンポンっ!!



部長さんのタクチケで

一緒に帰ってきた旦那さま…笑



お土産だって〜♫


鯛めしのおにぎり…



私 どこのお店行ってたの??

ポ 北新地のロンロンみたいなとこだよ

私 えっっ!?何屋さん??

ポ 和食屋さんだよ〜



ろっこん さん でした…笑


部長さん(会社の経費)の

奢りだって〜♫



私も行きたいな〜って言ったら

高いからダメだってー



くそー

自分だけズルいー



リザーブ飲んでやるっ笑


おにぎりは

翌朝に美味しく頂きました〜♡





今日は

お魚尽くしですっ!!
 


昨日

一緒にスーパー行って



色々買ってきたんだ〜♫



ダイエット開始してから

体重増え続けてるんだけど



体脂肪は減ってるから



来月から

体重も減ることに期待だなっ!!




乾杯かんぱ~い♫