皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

家事頑張りましたっ!!



段ボール片付けたり

段ボール片付けたり…笑



我が家は



オシャレ着より

スポーツウェアのが



多いような…??笑





夫婦仲良く

打ちっぱなしデートの後は…


スーパーによって

簡単手抜き晩ごはん〜♫


かんぱ~い♫


全部2貫ずつ…笑


喧嘩にならないねっ笑笑


半額とまではいかないけど…


このスーパーは

お刺身美味しいから期待っ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)のために

サムギョプサルセット…


この時の余りだけど…笑


すき焼き用のお肉で

簡単焼きすき〜♫


北海道牛だよー♡

2000円が700円に…笑



甘辛く味付けして…


デカッ!!

ドボンっ!!


(何か目みたいになってる…笑)



この食べ方

簡単だけどメチャうま〜♡



お寿司も食べるよ〜♫


穴子でなく

鰻なの嬉しいなー


中トロ…


あっ、カンパチ落ちた…笑


お肉おかわり〜♫


実は400gもあったのだー♫




温かく食べれるように

半分ずつ焼きましたっ!!



ビアボールに切り替えて…


濃いなー笑



ビアボールうまいけど…

うまいんだけど…



ちょっと高いなー



ポンくんの富山土産…笑


北海道のお菓子…笑笑


 

 

 

 

 

 


3個入り…

たっぷり入ってました〜♫



シューは

米粉なのかな??



もっちもちで

メッチャ美味しかった〜♡





火曜日&水曜日は

晩ごはん作ってないから



今日は

しっかり自炊しよー!!



野菜多めでねっ笑




乾杯かんぱ~い♫