皆さま

おはようございますっ!!



今日は

朝からスッキリ元気〜♫



ホントに

二日酔いってヤダよね~笑



飲んでる段階で

何となく分かるのに



何で学ばないんだろ??



せめて

お水も飲むようにしよー!!






この日は

先週の土曜日〜♫



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は



テニススクールに行っていたので

遅めのランチですっ!!


我が家では珍しく

ウインナー焼きました〜♫


コストコのは

食べごたえがすごーいっ♡


お好きなものをどーぞっ!!


アタスは…


右端の栗ジャム〜♡


塗れば塗るほど美味しい〜♡


ポンくんは…


マヨ&ケチャ♡


大好きな南瓜スープ〜♫


最近

北海道産のかぼちゃが



1/4で45円で

破格なんだよね〜!!



見つけたら

ま買ってこよー



のんびり

おうちランチをした後は



仲良く

打ちっぱなしへ〜♫



翌日日曜日は    

ゴルフスクールの体験レッスンに



行く予定だったので

コソ練ですっ笑



1年ぶりの

ゴルフだったので



持ち方すら怪しい…



コレはやばい…笑


手応えなさすぎだわ…笑



暖かくなってきたし

お出かけしたいな〜♫



ということで…



ラウンド&温泉旅行に向けて

レッスン頑張るぞー!!



服はコチラ↓↓