皆さま

おはようございますっ!!



今日は



ゴルフレッスンに

行ってきますっ♫



マンツーマンではないけど

グループでもない



何か変なシステム…笑



3人並んで

各々好きに打って



コーチが気になるとこを

指摘してくれるスタイル??



一応

1人ずつモニターはありますっ!!



ゴールデンウィークあたりから

ラウンド行きたいな〜♫






ではでは



先週のランチシリーズ

いっきまーすっ♫



月曜日…


少しだけ余っていた

お味噌汁で煮込みうどん〜♫



柚七味必須っ♡


味噌汁はそのままだけど

おうどんには必須ですっ!!



デザートタイム…


ルタオのチョコと

スティックのカフェラテ〜♫



コーヒーがなくて



旦那さんの

甘さゼロのスティックカフェラテ拝借っ笑


火曜日…


前日我慢した

豚肉と玉ねぎの炒め物〜♫


アサリご飯もねっ♡


あ~うまっ!!


デザートタイム…??


ココアと

塗るカレー&チーズのトースト〜♫



水曜日…


赤から鍋の残りに

ラーメンと卵をinしたやつ〜♫



ランチだと

カロリーも塩分も気にしなーいっ!!笑


デザートタイム…??


またまた

塗るカレー&チーズのトースト〜♫



気になってたやつ〜♡


NYチーズケーキ…

 
あっ、これ好き♡


バターフィナンシェ…


コレもうまっ♡



個人的には


NYチーズケーキに軍配ですっ♫





木曜日…


11時くらいに

軽めのランチして



ひたすら

ピアノの練習っ!!



その後



13時半から

ピアノの体験レッスンへ…



緊張と緊張と緊張で

脳筋使いすぎて



食欲大爆発っ!!


前日我慢した

牛肉とゴボウの柳川風を


丼飯にして

スプーンでかきこみ…


全然足りなくて

冷凍ごはんチンして



とろろかけごはん…


雲丹醤油かけてますっ♫



とろろはコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 


 


ピアノで

クラシック1時間はしんどいてー



頭使うと

メッチャお腹空くねー!!
  


運動するより

勉強したほうが



腹減るの分かるわー!!



普段

どんだけ頭使ってないんだろ??笑笑



今回の先生は

メッチャ大雑把だけど…笑



しっかり課題を出してくれて

しっかり指導してくれますっ♫



中学生以上は

月謝というものがなくて




都度払いなんだってー



長期で地元帰ったりするから

コレも嬉しいポイント〜♫



やる気があるうちに

ピアノもゴルフも頑張るぞー!!