皆さま

お疲れさまですっ!!
 


昨日は

サムギョプサル予定が



急遽

焼肉になりました〜♫


コレ…

シャレにならん…笑


気をつけよー!!






この日は

先週の土曜日ですっ!!



夕方まで

天気悪かったから



ランチなのに

写真が暗いなー笑



夜は

飲み会があるので



サクッと

軽めのランチにしよー♫


明太子パスタ〜♫


最近はずっと

コチラを使ってますっ!!


 

 


 


 


パスタ用の明太子ソースより


濃厚で美味しい〜♫




アタスは少なめに…笑



2人で

300g茹でてるけどねっ!!



さすがに

ナポリタンなど  



具の多いパスタのときは

減らしますっ!!笑



でもでも



お菓子食べよー♡


ポンくん(ポンコツ旦那さま)


質より量ですなっ笑


アタス…


ちょっといいお菓子たち〜♫


あーうまっ♡


忘れてたチョコ〜♡


誕生日に買ったやつっ!!



オープンっ♡


スペイン(バルセロナ)の

チョコレート屋さんですっ♫



上 お酒入り

下 普通のやつ


ジャンケンしながら…笑


かんぱ~い♫


お酒入りのが

メッチャ濃厚に感じた〜♫


 

 

 

 

 


 


あーーー

やっぱり美味しい〜♫



お酒と一緒に

食べようと思ってたけど



シラフのが

ちゃんと味分かるね〜笑



大阪は

梅田大丸に入ってるので



また買ってこよー♫