皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



マジで

やってしまった…笑



煮物作って

鍋敷きの上で冷やしてて



また

火に戻すとき



鍋の下に

鍋敷きが付いてるのを



気付かずに

そのまま火つけちゃったー!!



結果…笑


焦げ臭くて鍋見たら

メッチャファイヤー!!



吹きこぼれたかと思って

よく見たら



まさかの

下からファイヤーでしたー!!



家中焦げ臭いけど

大事にならなくてよかったよ〜



マンションで

火事はマジでヤバイ…





この日は

二郎系ラーメンの翌日…



朝になっても



ずーーーっと

ニンニク臭いのが



取れなくて…



出かける気力もなくて

残り物たち〜!!



ダダーンっ!!


鶏手羽中と大根の白だし煮…


ローストビーフ巻き…

レンチンですまぬ…笑



2人とも

前日の飲み疲れで



休肝日に〜♫





今日は

既に食べておりますっ♫



早く食べれるって

いいねっ!!
 


明日は



習い事の

体験に行ってきますっ!!



大阪では

初めての習い事なので



ドキドキ…笑



しっかり

イメトレしていこー!!




乾杯かんぱ~い♫