皆さま

お疲れさまですっ!!



あんちゃん♡

テニスは緑地公園じゃないのよー



でも



酒飲みの『のりさん』は

コッチにもいる気がする…笑



次行ったとき

メンバーに聞いてみるね〜♫



今週末は

花見に行こうと思ってたけど



まだ咲き始め…??

まだ開花発表してない…??



満開は来週かなー??

来週雨多いけど…



咲いてないなら

行く意味ないよねー笑



お店予約しちゃったの

どーしよっかなー笑






この日は

先週の金曜日…



晩ごはんは

朝から決めてたんだ〜♫


ダダーンっ!!


注意書きおもろ…笑


モーちゃん

15番の赤から食べたかったな〜♫



次会うときまで

取り置きお願いしますっ♡



ダダーンっ!!


かんぱ~い♫


たっぷりの具材っ♡


椎茸の下には、もやし1袋

豆腐1丁 えのき茸1袋 白滝1袋 白菜1/4



豚肉は400gだよー笑



ちょっとだけ箸休め…笑


〆は

ラーメン2人前〜



固めに茹でて


水でしっかり締めてから




鍋でグツグツ〜♫




我が家は

いつもコチラですっ!!


 

 

 

 


えーーー


吉山商店がある〜♡


 

 


 


札幌行ったら必ず行くほど


大好きなのー♡




一昨年…




去年…




あんだけ食べたのに


デザートタイムは外せませんっ笑



スフレチーズケーキ…


スーパーの

2個で400円くらいやつ〜♫



それでも

十分美味しいですっ!!





今日は



リクエストの

サムギョプサル定食…笑



肉焼くだけでいっか〜!!

楽チンだな〜笑




乾杯かんぱ~い♫