皆さま

おはようございますっ!!



突然ですが



アタスは

専業主婦のため



ランチは

残り物で適当に…



でも

3時のおやつタイムは



かかせませんっ!!



1日で

一番好きな時間かも〜♫



先週は



頂きお菓子で

メッチャ有意義でしたっ♡
 



月曜日…


前日から

仕込んでた鶏手羽中〜♫


軽く焼いてから

ホロホロになるまで



じっくり

煮込んでおりますっ♫



おかわり〜笑


3時のおやつタイム〜♫


頂き物のチョコひよこちゃんっ♡



チョコ初めて〜♫


とぼけたお顔…笑


白あんとチョコのミックスなので

優しい甘さですね〜♫



ルタオ…


駅で北海道展やってたので

迷わずゲットっ!!



チーズが有名だけど

コレが1番好きっ♡




火曜日…


この日の残り物…



ブロッコリーうまっ♫


またまた

手羽中の塩煮込み〜♫


3時のおやつタイム〜♫


ホワイトデーで

旦那さんにもらったお菓子…



フロランタン…??


コレ

過去イチかもしれんっ!!



阪急三番街で

売ってるみたいですっ♡



ヒロコーヒーもそうだけど

 

 


 

 

 



コーヒー屋さんの

お菓子って美味しいよね〜♫



フィナンシェ…


ちょっとかためタイプ…??


美味しいけど

見た目通りですっ笑



フロランタンが

ヤバすぎ〜!!



コレだけで

10個くらい食べたいよー笑






ではでは



午後イチで

習い事行ってきまーすっ♫



トキドキだ〜!!