皆さま

おはようございますっ!!



今週は

天気が微妙みたいですねー



月曜日は

寝具類全部洗濯したいのに…



洗濯物たまるの嫌だなー


 


今回も



かなさんから

たくさん頂いちゃいましたー!!



ダダーンっ!!


大好きな和菓子多め〜♡


萩の月みたいな感じかと思ったら…


あんこだった…笑


このどら焼き


皮がモッチモチ〜♫


ひよこはチョコかと思ったら


白あんとチョコが混ざってるやつ…


うまっ!!

コレ初めて食べた〜♫



そんで



かなさんに渡した

トリュフベーカリーは



ちゃっかり

自分にも買ってたのよー


梅田のルクア店は

いつもは20分待ちくらいなのに



並んで買って出るまで

1時間もかかってしまい



大遅刻しちゃったのー!!



大行列てわけでもないのに

レジが全然進まない…笑



てかてか



前にも

間違って袋に入れられたから



今回も



必ず1個ずつ

別に入れてくださいって



メッチャ言って



大丈夫ですか??

って確認したのに



コレだよ〜笑


クリームパンが

2個入ってました…笑



ということは



かなさんたちは

メロンパン2個だなっ笑笑



コレからは



袋に入れて売らずに

レジでパンを包んで欲しい〜!!



今回は

カレーパンもなかったし



もう

ルクア店には行かないっ!!笑