皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

バレンタインデーですね〜♫



ゴディバの

2024 バレンタイン コレクション


年号入り…


これ美味しそ〜♫


今年も

年号入りチョコ買ったよ〜♡


今年は

フルーツバスケットだってー


可愛えぇー


旦那さん



1個くらい

くれるかな??笑

 

 


 

 

 


 


 






コチラの続きですっ!!



いいお寿司&いいお肉

食べたあとって



大衆居酒屋の

ジャンキーな物



食べたくなるのよねー笑



ということで



またまた

おっちゃん行きつけの



鉄板焼きのお店へ〜♫



ハイボール…


ビールやタコハイも飲んだのに…



あれ??

写真これだけ…??



そんで

今日まで



日本橋三越本店で

あんこ博覧会やってて



それに

北海道江差の五勝手屋さんが



出店してるんだけど…


 


 


 


おっちゃんが

1時間近く並んで



買ってきたんだってー


旦那にもあげてねって



この羊羹を


メッチャくれたんだけど…



アンタの分

あんの??笑



楽しく飲んで

たくさん話して



終電近くに解散っ!!



ホテルのある

人形町に着いたのは



0時過ぎ…



どーしよー!!

ラーメン食べたいっ!!


まだ空いてるお店発見っ!!



それも

大好きな豚骨醤油ラーメン



あっるやーんっ♡



人形町 ラーメン豊樹 さん




吸い込まれた…笑


まだ飲むんかいっ!!笑


イェ~イっ♫


豚骨醤油と豚骨塩で迷うー


塩って塩分多そうでない??



まだ

理性は残っておりますっ笑



焼き餃子とか

三品盛りも食べたいなー


結局

豚骨醤油ラーメン…笑


味玉トッピングっ!!


ちょい太ストレート麺っ!!


一番好きなやつっ!!



久しぶりに

好きなラーメンだったなー
 


もちろん完食っ♫


塩分考えて

スープはちょび残し…笑



でも



夜中の1時に

コレでしょー!!



翌朝は

しっかり浮腫んでました…



瞼が重くて

マスカラが全部



瞼にも

付いちゃうやつ〜!!



とか言いつつ



昼に

ラーメン食べたけどね…笑



今日は



久しぶりに

自炊しました〜!!



水曜日なので

定時退社で焦ったよー笑



簡単に

お魚焼いただけだけど…



よしっ!!

飲み直ししよー!!



乾杯かんぱ~い♫