皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は



初の

梅田芸術劇場メインホールで


山崎育三郎主演の



ミュージカル

Tootsie(トッツィー)



観てきたよー♫


あっ、1人でね…笑



ストーリーは

ありがちな感じだけど…笑



生のオーケストラと

圧倒的な歌唱力に



感動しっぱなしでした〜♫



次は

新妻聖子とMay J.(あと大谷亮平…笑)



日本版の

ボーディーガードだって〜



この2人の

歌が聴けるなんて



メッチャ行きたい

って思ったけど



良い席は

全て埋まってましたー!!



でしょーねっ笑

残念だなー!!



次は

劇団四季予約してるのー



楽しみだな〜♫





この日は

先週の木曜日…



お久しぶりの

おっちゃんと



飲みに

行ってきました〜♫


おっちゃんのホームは

浜松町なので…



浜松町にある

鮨 おい志 さんですっ!!




Googleでは

まさかの4.9評価っ!!



口コミ数も

そこそこあるのに…



全部が全部

信じてるわけじゃないけど



参考にはするよねー




一番乗り〜♫


カウンターのみの

お寿司屋さんですっ!!



可愛えぇ〜笑


ウサギちゃん…


コッチは鶴…


ドリンクメニュー…


ではでは

寿司コースのスタートっ!!


◯大根と紫蘇で鯵を巻いたやつ

◯激細のもずく(←コレ美味しい)

◯カワハギ??の南蛮漬け


あれ??



海老しんじょでなく

自然薯だったような…??


この次に

お刺身が出たのよー!!


お刺身メモって


◯中トロ
◯ヒラメ
◯月日貝


肝心の写真は

撮り忘れました…笑



なのに



日本酒の写真は

あるんだねー



福島県 飛露喜


茶碗蒸しでなく


お豆腐ですっ!!



ではでは

お寿司のスタートですっ!!



いさき…


この後は



またまた

メモして写真忘れ…



かすご、さより、寒ブリ…



寒ブリは

中トロと間違うほど



目ためもキレイで(←写真ないけど)

脂が美味しかった〜



青森県 田酒 大吟醸


さすが大吟醸っ!!

甘いねー笑


赤身…


ちなみに

おっちゃんは



18時以降

基本は食べないので



お寿司は

(自然薯とお豆腐も…)




アタスが全て

2貫ずつ食べてたんだけど



途中から



箸伸ばすの

面倒くさくなって



全部コッチに

置いてもらいました…笑



中トロ…


お新香を頂き…


大トロ…


海老…


雲丹…


軍艦じゃないのいいよね~


穴子…


海鮮丼(←2人前…笑)


ホントは



この上に

イクラが乗るけど



アレルギーのためなしっ!!



卵…


お吸い物…


からの追加っ!!笑



〆のビールと共に…

写真撮り忘れー!!



イカ…


薄く3枚に切って



キレイな切れ込みが

無数に入ってるので



イカなのに

溶けるのよー!!



お新香巻き…


ココで終了ですっ!!



さすがに

13貫×2人分食べたので



大将が

メッチャびっくりしてた〜笑



でも
 


お寿司屋さんのシャリって

小さいからねっ!!



何貫でも

食べれちゃうっ笑



思いっきり食べて

超絶大満足でした〜♫



とか言いつつ



この後

ラーメン食べたけど…笑



デザート…


抹茶プリンと

あんこ美味しかったなー



あっ!!



タダで

ご馳走になったわけでは



ありませんよー



(タダでご馳走になってもよかったけど…笑)




バレンタインも

近かったので






ではでは

次に行くよー♫