皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

洗濯して片付けして



ラーメン食べに行って


(すごい量の追加メニュー笑)



ネイルして


充実した

1日だったなー♫



ちなみに

旦那さんは



朝から

リモート英会話して



そのまま

図書館で勉強して

  

お昼食べて

厄払いの神社へ…



久しぶりに会ったのに

完全別行動ですっ!!



昨日は

永遠にモンハンやってたし…笑


あっ!!



また

ローソンで



欲張って

Lサイズの値段で

 

メガサイズ買いました〜♫


家のタンブラーと

同じ大きさだったけど…笑


ではでは



先週の水曜日に

戻りますっ!!



この日…



ランチのあとは

お母たまの実家に行き



実家に戻り



前日に買った…




大人気の山形プリンを…



プレーンとバナナ味…


帰省先での

ラストごはんは



いつもの

焼肉ですっ!!



かんぱ~い♫


いつものお通しは



マヨ強めで

食べれないポテサラ…笑


グリーンサラダ…


にんにく…


タン…


ネギ塩…


ハラミ…


シークワーサーサワー…


カルビ&ロースは

胃が受けつけないし



さっきの

ハラミが美味しかったから



大奮発して

特上ハラミ…


うんっ!!



普通のハラミのが

いいねっ笑



ハラミとはいえ

特上ハラミは



脂が…



炭水化物は

いくらでもイケるのに



お肉は



食べたいけど

入っていかないのよ〜



胃が無理って悲しいなー



ハツ…


〆はチゲクッパ…


珍しく

冷麺もビビンバも欲せず



汁物欲が…



寒かったのもあり

メッチャ美味しかった〜♫



駅でバイバイして



最寄り駅から

家までチャリ漕いだら…


手が真っ赤に…


特に

指先が痛かったよー



お風呂入って



紅茶と残り物のケーキ…
よくよく考えると



日曜日から

週3で焼肉食べたわ…笑



牛角から始まり



土曜日の

上野女子会…笑


2軒目でも

牛カツ食べて…笑


当分は

牛肉いっかなーって



思ってたのに



旦那さん



ステーキ肉が

食べたいんですってー



焼き肉よりは

塊肉のが食べれるかな??



また

ニキビ増えそー笑





よしっ!!

食べに行くかー



乾杯かんぱ~い♫