皆さま

お疲れさまですっ!!



今日から

東京でーすっ!!



明日は



同じタイミングで

駐在してたおっちゃんが
 


とうとう

本帰国したので



関東在住の

元駐在メンバーで



お疲れさま会やるよー



関東在住だけど

メンバーは



1月に会ったばかり…笑



金曜日に

テニスして飲み会って…



皆さま

お暇ですね〜笑





2月3日の続きですっ!!



3人で



恵方巻きを

堪能したあとは…



お母たま差し入れの

コチラ〜♫


可愛えぇ〜♫
 

食べたいものが

全員違うから


喧嘩にならない…笑



味は

普通ですっ笑笑



そんで



お姉の誕生日ケーキ♡


くまちゃん可愛えぇ♡



でもね

出すとき



指入った…笑


取りやすいに

出っ張りが普通あるじゃん??



それがないのよー!!



永遠に

取れる気がしないし



また

穴開けると悪いから



お姉本人に

やってもらったら…



嘘でしょ…笑


まさかの指2本…笑笑



お母たまに

お願いして



無事に取り出せました〜♫


好きだけど〜ぞって

言ったら


くまちゃんとこ…


果物ないよって

言ったら…


移動させてた…笑



節分ということで

豆もねっ!!


東京行ったとき



浅草寺で

買ってきてたんだ〜♫


3人で

仲良く食べて



パーティーの

終了ですっ!!



13時から20時…

よく話すことあるね〜笑



皆が

ケーキと紅茶だったのに



アタスは

ケーキと赤ワイン…



そりゃー

こんだけ長けりゃ



泡と赤ワイン1本ずつ

飲み干すわけだよ〜



解散したあと



1人で食べだす…笑


お寿司のあとって

ジャンキーなもの


食べたくなるのよね〜


それもカレー味…笑



寝る前に

二日酔いが来て



辛い夜を過ごしましたとさ…笑


 


よしっ!!



無事に

チェックイン完了っ!!



今日は



お久しぶりの

おっちゃんと



飲みに

行ってくるよ〜♫



お寿司楽しみだなー!!



明日は

激しい飲み会だから



今日は



ほどよいちゃんに

ならなくては…笑




乾杯かんぱ~い♫