月曜日が始まんデー♫



皆さま

おはようございますっ!!



旦那さんがいないと

曜日の感覚がないなー笑



てかてか



今日は

結婚4000日記念日らしい…



ちなみに



入籍と結婚式は

同じ日ですっ!!



結婚して

もうすぐ11年経つのね…



ぎゅっとしたら



5年くらいしか

一緒にいないかも…笑





この日は

先週の月曜日…



ランチはサクッとねっ!!


キノコ雑炊作ったけど


飲み物

カフェラテって…笑



箸休めのような

お野菜たちっ!!


前日から



どうしても

焼酎が飲みたくて



この日は

スーパーまで



買いに

行ったのでした〜!!




晩ごはん…


メインは何??笑


無事にゲットした

黒霧島のちょっと良いやつ…笑


茜霧島を狙ったけど

一升瓶しかなかったのよー



お湯割りで…


かんぱ~い♫


さわらの西京焼き…


前日のを…



はんぶんこ〜



お値段だけあって

大きいし



どうしても



焼酎と

合わせたかったのよ〜笑



白子ポン酢…


前に行った

お寿司屋さんで



温かいのが出てきて

美味しかったので



生で

食べれるやつだけど



真似して

ちょっとだけチンっ♫



焼酎に合う〜♡



超絶具だくさん味噌汁…


おつまみ3種盛り…


◯ほうれん草ごま和え

◯かいわれ大根の生ハム巻き

◯大根の浅漬け



特に

暴飲暴食することもなく



お菓子タイム…


仙太郎さまの和菓子…


こういうの大好き〜♡


ふんわり柚子のカホリと

求肥入りで


メッチャ好きなやつ〜♫



幸せなお口のまま

ご馳走様でしたっ!!





今日の夜は

飲みに行くので



ちょっと

お散歩してこよっかな〜



デブ化が

止まりませんっ!!