皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

スーパーまで



お散歩しながら

行ってきました〜!!



1番近いスーパーでも



徒歩で

15分近くかかるのよねー



八百屋さんとか

お肉屋さん、魚屋さんは



近くにあるんだけど



スーパー

行きたくなるのよー笑



コッチにいると

全く動かないので
  


まーまー

いい運動ですっ!!





この日も

サクッとランチして


やっと

家のことをして…



3ヶ月も

家を空けると



郵便物が

エグいことに…



そんで



この地味な作業が

メッチャ面倒くさい…笑



日々の楽しみは

コレしかないのよー



晩ごはん〜♫


かんぱ~い♫


メインはコチラっ!!

さわらの西京焼き〜♡


味噌とか

全部しっかり洗ったのに



しっかり

味付いてるし



全然しょっぱくない上に

ほんのり甘みがあって



料亭の味よっ!!


コレが

家で食べれるなんて



最幸や〜♡



日本橋の魚久さん

(アタスは銀座店だけど…)


ありがとうございますっ!!笑


この日は…


さわらだったけど…


早くホタテが食べたいよ〜


一応、米も炊いたんだけど…


米いらんかったなー



久しぶりに

家の土鍋使ったら
 


焦げたし…笑



超絶具だくさんの味噌汁…


ほうれん草のごま和え…


葱入りだし巻き卵…


大根の浅漬け…


沖縄南部唐辛子…


ホットの緑茶ハイと…


お味噌汁のおかわり…笑



こんな生活が

続いていけば



健康的に

痩せると思うけど



なかなかねー笑





明日は

飲み会なので



今日は

少なめにしたいっ!!



そんなこと

アタスにできるのか??笑




乾杯かんぱ~い♫