皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



久しぶりに

歯医者行って



新しいマウスピースを

作りました〜♫



歯のクリーニングもして

お口スッキリ〜!!



しばらく

赤ワインとコーヒーは



やめようって

思う瞬間ですっ笑



普通に

すぐコーヒー飲むけど…笑笑




美味しいお寿司を

食べたあとは…




築地場外市場を歩こう!!


美味しそうって

見てたら…


紀文でした〜♫


ココが本店で

ココから始まったんだって〜



その後は

のんびりお散歩しながら



築地本願寺へ…


お寺って感じしないねー


メッチャ広い…


お母たまが

松尾芭蕉だ〜って…


違います…

親鸞さんですっ!!笑



そんで



こちらに寄り道…


魚久さんっ♫


なかなか

良いお値段ですねー


アタスは

こんな感じでお買い上げ〜♫


買い物終わったので

お茶しましょー♫


ヘッドロックチョキ〜



俺のフレンチですっ!!




かんぱ~い♫


モスカートの白ワイン…


モスカートは

マスカットのことですっ♫



スッキリ甘くて

美味しい〜♡



ではでは



新幹線乗って…


帰りましょ〜♫


これにて

母娘東京旅終了ですっ!!



お付き合い

ありがとうございましたー!!



これからは



しばらく

ひとり飯になりますが



よろしくお願いしますっ!!




乾杯かんぱ~い♫