皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は



久しぶりに

外に出たんだけど



普通に

メッチャ雪積もってた…笑



屋根に 



うっすら程度だと

思ってたから



メッチャ

びっくりしたよー笑笑




お母たまとの

東京観光3日目の朝…


軽めに食べて



ホテルを

チェックアウトして

この日の

目的地に向かう途中…


すしざんまい専用トラックだ〜

って思ったら


お店あった…笑


到着〜♫


見づらいけど

築地場外市場ですっ!!



お目当てはコチラ…


築地虎杖 別館 さんですっ!!




お店の隣には

コチラもあるよー




平日の昼間だけど

1時間ほど待って


隣の席の方の

マグロ尽くしにビックリ…笑


昼から

失礼しまーすっ!!


ヘッドロックチョキ〜笑


かんぱ~い♫


九条ネギのぬた…


アタス…


他にも

色々食べたいから



シンプルなセットに…



お母たま…


メッチャ豪華な海鮮ドーーーンっ!!


ホントに豪華な海鮮丼ねー笑


大トロまでのってるよー


生牡蠣…


ホタテの厚みやばっ!!


中トロ…


大好きなウニ…


ここの雲丹は

身が締まってるというより



フワッとして

すーっと溶ける感じ…



幸せや〜♡



ちょっとだけ追加っ!!


お母たま 雲丹

アタス 赤貝



最後は海老残し〜♫


昼は

予約不可だけど



夜は

予約できるそうですっ!!



ちなみに

昼間は



シャリが

デカいですっ!!笑



そんで

ランチなのに



この旅

1番の金額でした…笑





ではでは

市場を探索しよー♫



 

今日は



二日酔いに

なりませんよーに…